平常運転に戻って愛華ちゃんの服装に悩むリアルです。2024.1.8からの予定表


はい、では今週の予定です。
・月曜:ギフトゲームの積み下ろし
グリニッジさん提供、頂いているギフトを次々開封します。
これでも頂いたものは最低でも1回はプレイする事が筋と思ってるクッソ生真面目さんです(自称)

・火曜:(新企画・定期)招待制トークコラボ
これは私から「トークコラボしませんか?」ってメッセージ送りますけど、
話すことは話題ルーレットしますが、もしかすると相手さんの知らない事が掘り出せるかもしれません。
って訳で1回目のお相手は……

まゆにゃあさんです!
*なお、この案件では聞きたい事や質問はこの場所にてコメントでお願いします。最悪の場合、XのDMでも大丈夫です。

・水曜:ラジオ雑談兼凸待ち雑談
こちらは去年に続いてします。やる事も変わらずです。

・金曜:WARFRAME 参加して下さる方全員にブースター(3日間)1つプレゼント企画中
1月中のみの企画です。プレゼントしますが、ゲーム内のフレンドさんになっていただけないとお渡しできないので、そこだけご理解ください。
なお、これに対して申し訳ないとか気持ちがあるようでしたら、それはゲームを楽しんでもらえればそれで十分です。

・土曜(昼):Big Time参加型
チュートリアル終了してパーティ参加できるようになった人からを条件に来てもらって大丈夫です。
ただ、何をしてほしいか?もしくは解らない事を聞きながらする、とかの初心の解らない所を知ってる範囲でお伝えしていきます。

日曜:Minecraft(ソロプレイ ver.20)
2か月ぶりに……わがワールドよっ!私は帰ってきたぁっ!!
ってノリで気分良く出来ればと思ってます、はい。


と言うことで今週もよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?