見出し画像

9/14~20までの予定

はい、twitch今週放送予定です。

19~22までのどこかに、きぃの溜め場様とのコラボで、

『Dead by Daylight』をします!

引退して1年の年月をかけて復活したプロの腕前は如何ほどなのかが見どころかと思います。

なお、このコラボでは私ときぃさんの両視点で放送しますので、ぜひ見に来てください!

なお、平日の放送では凸待ち雑談となってる毎週ですが、凸雑に来てくださった方は最後に広告も大丈夫ですので、初めての方も遠慮なく参加いただければと思います。

なお、凸雑に参加したい場合にはディスコードのグループに参加することが条件になってますので、ディスコードの『グループチャット:矢切放送局』に登録されてない方は、TwitterDMにてネームと4桁番号を教えて下さい。

平日はいつでも参加をお待ちしてます。

後、凸雑に関してはジャンルは『健全なもの』であれば一切問いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?