見出し画像

2023年8月末 まゆクラのおしらせ

いつもまゆクラで遊んでいただいてる皆様、ありがとうございます。

今回掲載する内容として、

・8月に予定していた花火大会を諸々の事情で『2023年度中』に
延期させていただくことになりました。

理由としては、ver.1.20.1の導入後に取れる時間が少なかったことで、
会場の準備が間に合っておらず、想定より大幅に遅れてしまいました。

また、スポンサー各位を含めた、
参加者様への告知が遅くなってしまったことにより、
実施が困難であるとの結論となったため延期という結論に達しました。

楽しみにされていた皆様に申し訳なく思っている事と同時に、
年内中の花火大会を行えるようにして、
少しでも楽しんでいただけるように準備を進めていまますので、
しばらくの延期をお許しいただけますようお願いいたします。

・イベントを今後開催するにあたり、ボランティアを内外問わず募集します。

以前より、まゆクラの管理メンバーが減少したことによる、
人的・物的リソースの減少による出来ることの減少、作業量増加による対応の遅延、
イベントの実施が難しくなりつつあります。

上記の問題点を解決して円滑な運営を行うこと、
負担の軽減によるイベントの円滑な開催を行うこと、
そして運営チーム、参加者の作り上げたサーバーを知っていただきたい、
そんな思いからまゆクラ内外の方にご協力、ボランティアをお願いしたいと考えています。

まゆクラにご興味のある方、建築をしたい方、人との触れ合いを楽しみたい方を
対象に募集をしたいと考えています。

ボランティアとして活動していただくにあたり、
今後まゆクラサーバーで遊んでいただける場合には、
内部で使える通貨の付与や、ユーザー権限昇格手続きの免除等、
各種の優遇措置を実施させていただきます。

・最後に…
季節の変わり目のため、程度の差はあれ皆、不調な部分がお有りかと思います。
これから台風の季節への変わり目となります。皆様体調にお気をつけください。
まゆクラは進化を続けています。皆様と楽しく遊びたいので、
以前と変わった点も含めて、またログインしていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?