見出し画像

2023/5.20 わいわいやるアモアスコラボ!(後日談)

*当日のライブ視点


まーぼーさん

波輪ロームさん

ご隠居のトムさん

藤野サツキさん

彩小路つばきさん

狐月 蒼さん


*後日談(感想)

 まーぼーさんからのお誘いで、
『プレイ時間少なめの初心者さん限定』
コラボでした。
前回別の場所でさせていただいてた時以降プレイしてなかったので、どのくらいできるようになってたのかな?と思ってましたが、やはり難しいゲームと感じました。
(インポスターがクルーの出来ることがいくつかあるらしい)

 その為にタスク作業してるだろうと思われるクルーを見て、その近場(視界内)にいる人を見る感じで最初してました。
(1回目の後半で二人3チームに分かれる事で誰がインポスターか?を探る方向になった時点でインポスターに不利との事で禁止になっている)

 1回目以降は暗記力が全然ないながらタスク回りしてましたが、中盤までで骨になる事が多かったですね(;'∀'){うへぇ)

 で、4回目に念願の初インポスター側になったものの、誰を骨にすればいいのか、タイミングや場所の有利ポジなど解らず、狭い部屋の曲がり角くらいで一人、骨に出来たのですが……
(;^ω^) Σ(◎_◎;) 🦴
さらに奥の隅の隅にいたクルーにばったり。
(言うまでもなくマグマダイブ)

 とまぁ、今回も初めての事や知った事も多く、めちゃ楽しかったですね、ハイ!
 まーぼーさんから別の機会にまたしよう!と言う事もあり、機会があれば参加したいです。
 今回は楽しい時間を下さってありがとうございました!
ご一緒された皆様もお疲れ様でございます(`・ω・´)ゞ

*参加者様一覧


狐稲荷まぁさん【今回の主催様】

ゲーム配信を中心に、ネタ・ショートなどの動画を上げているバ美肉さん。
最近4周年配信を終えたばかりにもかかわらず、5年目に向けて勢いを衰えることなく頑張ってます!
火曜日21時に動画投稿、金曜日21時ごろ?に配信してますので、是非見に行って登録・コメントで盛り上げてください!

Twitter
YouTube


波輪ロームさん

世にも珍しいバ美肉……ではなくて、バ美『魚』のセルフ受肉マグロさん。
初セリ3億と言う巨大な夢を見て活動を頑張ってます!
ゲーム配信が中心ですが、これからの活動・磨きをかけていくと思います。
興味を持って見に行きましょう!

Twitter
YouTube


ご隠居のトムさん

芸人Vさん。
なんと、youtube以外にツイキャス、さらにカクヨムでの作家さんとしても活動してるお方。
シチュボの台本依頼も……(;'∀'){す、すごすぎ)
どんな感じなのか、興味湧きませんか?
是非見に行くべきでしょう!

Twitter
YouTube


ネリー・フラウィさん

今回、企業さんからも参加して下さってる王妃様!
IRIAMメインで頑張っております。
ゲーム配信が中心ですが、どんなゲームでも負けないように日々磨いてるようです。
勝ち組のネリーさんを見に行ってみましょうよ、ね?

Twitter
YouTube


みなとまぐたろさん

18時に配信する配信者さん
トークが苦手らしいけど、その分色んなゲームを自由に楽しむフリーダムが良い所。
モンハンを中心にバイオやマイクラなどしてますよ?
ローペースでコメントすると話やすいのかも(゜_゜)?

Twitter
YouTube


藤野サツキさん

超綺麗な羽織に超イケメン個人勢Vさん。
MIX師として活動されてますが、ゲームも出来るお方のイメージ。
歌やベースもしてるんだって!(;゚Д゚){す、すごい)
このカッコイイ藤野さんがどんな声で歌ってるのか、
MIX師の仕事はどんな感じなのか……
登録&必見じゃないですか?

Twitter
YouTube


彩小路つばきさん

ご主人さまが居ない野良バ美肉メイドVさん。雇ってもらえるご主人さまを求めて日々、配信活動・メイド業務に磨きをかけています。
ゲーム配信やシチュボなどされてます。
こんなメイドさん、見ないわけない!……よね?

Twitter
YouTube


ライオットめるこさん

どこかのコンピューター業界でお仕事してると不意に思う。
『バ美肉になれば友たちが出来るかもしれない』
仕事って本当につらい。だからこんな気持ちになるんだろね。
だ・か・ら、めるこさんの所へdashです!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ{いくぞー!)

Twitter
YouTube


狐月 蒼さん

ApexやValorantをメインに活動されてますが、なんとゲリラ配信が多めらしく、声もイケメンだったりします!
(顔もイケメンですね!アレ?実はパーフェクトイケメンさんだった説?)
そんな方の配信やパーティープレイ、しないわけにはいきませんよね!
どうです?プレイ、見て登録にポチっっと…

Twitter
YouTube


下下下(カゲシタ)さん

ゲーム配信中心の不定型生命体のVさん。
カードゲームやストラテジー、ローグライクなどされてます。
で、凄いのが、クリアーしたゲームも評価をしてるみたいですΣ(・□・;)
新しいゲームを始めたい時に見ながらの参考にどうですかね!?

Twitter
YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?