noteを書く前に

はじめに

今回noteを始めるにあたってみなさんが読まれる前に幾つかの注意点をご理解いただきたいと思い最初の投稿をこのような形とさせていただきます。
沢山の方に私の小さな思いつきが楽しんでもらえることを願うばかりです。



自己紹介

はじめまして!やぎぴと申します。
ハロプロ大好きDDオタク。最推しは小林萌花様です💚
ほのぴ大好きなのでほのぴ載せますね、ほのぴ大好きなので。

可愛いいいいいいいいいいいいいいいらぶ好き大好きガチらぶ

好きな曲は「ウルフボーイ」「最上級Story」「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」「恋愛奉行」などなどあげ始めたらキリがないです。
また好きな曲については投稿します、きっと。

始めた理由

私がnoteを始めた理由は至ってシンプルです。

ハロー!プロジェクト所属のつばきファクトリーの楽曲「ナインティーンの蜃気楼」について語りたいという思いつきだけです。

いつもはTwitterで小林萌花さまへの愛をツイートするだけの日々を送っている私。
でも!たまには楽曲について語りたいじゃないかと!
語ったっていいじゃないかと!
けれどTwitterだと文字数がたらないしタイムラインを荒らしてしまうくらい大長文になってしまう、、、
そこで!
noteならいいんじゃない!?これやっちゃう!?いいよね!!!
というノリがnoteを始めたきっかけです。
壮大にハロプロについて語る!とかそういうんじゃないのであしからず、、、

注意点、及び留意点

今後の私の投稿に関して、読まれる皆様にある程度の注意喚起をさせていただきたいと思います。皆様が楽しく私のnote、ひいてはハロプロというコンテンツを楽しめるよう私からのお願いです。
・過度な誹謗中傷コメントや荒らし行為はおやめ下さい。
・このnoteには私の個人的な解釈を含めた意見を掲載します。
・楽曲やパフォーマンスについての投稿がほとんどです。
・ハロプロ以外のことについても投稿する可能性があります(現在は掲載予定なしです)
・投稿をスクショしてTwitter(現X)や掲示板に貼って叩くのもおやめ下さい。
・投稿に際し細心の注意を払いますがもし情報が間違えていた場合、コメントでお知らせください。その際は記事を訂正し投稿し直します。
今の所思いつく限りはこのあたりです。追加があればまた投稿し直します。
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最後に

今回noteを活用させていただくにあたって初めに少しだけ私の思いを書かせていただきます。
noteはTwitterよりも長文でより正確に私の思いが伝わるとはいえ文章。誤解を招くことも多いかと思われます。
Twitterをやられている方ならよくわかると思いますが、自分の文章が曲解され捻じ曲げられ個人の解釈のもと新しく拡散されてしまうというのはこのインターネットにおいて良くあることです。
私は私の文章でできるだけ多くの方が楽しんでいただけるのが望みであり、もっと言えば私と楽曲やメンバー、パフォーマンスについて「そうだよね!わかる!」とお互いにできることが望みです。
ですから、できるだけ読んでいて楽しい文章作りに勤しみますがもし万が一何か不可解であったり不快な点があれば忌憚のない意見をお待ちしております。
ハロプロというコンテンツが好きな方もそうでない方も楽しめるなんとなくだけど読んでて楽しい文章を目指していきたいと思います。

長く稚拙な文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。
みなさんが楽しいハロプロライフを送れるよう祈っております☘️
これからよろしくお願いいたします!!!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?