見出し画像

塗ってみた。


塗ってみました。
結果、できることとできないことがわかりました。

思い通りに出来たところと出来なかったところ。

やってみることで何を学べばいいのか明確になって楽しいです。

水性のペンで描いてしまっていたのが何よりもの失敗。
次は油性で描くようにしてみます。

ところで今日お墓参りにいったのですが、
少し暑さにやられてしまいました…。

暑い日が続きますので皆様もどうぞご自愛ください。

お付き合いいただきありがとうございました😊

皆様良い1日を⭐︎

ヤギのミルク
益永あずみ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の創作活動及び未来を担う子供達のために使わせていただきます。