超短編!webで読める小説

こんにちは!めぇ〜と申します!

謎クラの好きな小説アドベントカレンダーの9日目が空いており、なんか寂しいなぁと思ったので、もう1つ記事を書きました!

もし良かったら、1日目も私が担当しているので読んでください🥳


小説とか読みたいとは思うけど、なんか腰が重いんだよなぁ〜
という方向けに
短い時間で読める!
しかもwebで無料で読める!
そんな小説を3つ紹介します📚

ちゃんと時間を測ってはいないですが、3〜4分くらいで読み終わる長さです。




この小説丸というサイトで掲載されている『超短編!大どんでん返しSpecial』ですが、同じ名前で文庫が出ています。

こちらも是非読んでみてください。

謎クラの好きなアドベントカレンダー、まだ空いている日が有ります。
皆様のご参加お待ちしてます〜📅

初日のアドベントカレンダーはめちゃくちゃ気合い入れて文章書きましたが、今日は『超短編!』の紹介なので私のnoteも短く終わろうと思います。

では!またどこかで〜〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?