見出し画像

「連休鬱」から抜け出す!

双極性障害の混合状態(気持ちはかなりの鬱なのに、家事や仕事など活動ができている)の40代後半シンママです。

noteに双極性障害の事を書かれている方もおっしゃっていましたが
「連休、あれもこれもしょう」と思っていても、実現できないとみるみる鬱に落ち込んでしまいます。

この4連休も、仕事関連のPC作業ばかりしましたが、思うような結果が得られず、ずっと鬱で本当に苦しかったです。

でも、明日から仕事となると逆にテンションがあがり、こんなnoteを書いたりしていりしています。

私のパート代、少ないですが、子供たちに最低限のことをしてあげるためにも必要です。

リセットしよう。仕事にいかないと、というしばりがあったほうが、私の症状にはあっていると思います。

連休鬱からやっと抜け出せそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?