ただよび!英文法動画は残る!!


ここ数年、教育業界を賑やかした

ただよび

もりてつ先生他による事業買収が完了したようです!!

その結果、もりてつ先生の基礎英文法講座が今後も残ることが決定しました!!

やったー。



この講座、一本10分程度の講義が84本ありますが、めちゃくちゃ使えます。

今まではいつ消えるかわからん…といった事情もあり、あんまりオススメできなかったのですが。

特徴を考慮した有効な使い方はこちらを参照!!

レベル感は、大岩英文法よりやや上かと思いますが、中学英語もしっかりカバーしています。


高校入ってから英語が難しいなぁと感じてる高校生、成績が伸び悩んでる受験生、とりあえずこの講義を見てみましょ。


無料だからね!!

スタサプにとっても強力なライバルかもね。


八木北塾でも、3ヶ月でMARCHという特別講座をやっていますが、この講座の前に、この英文法講義を見てくれていれば、さらに合格率UPは間違いないです!!

やっぱり、3ヶ月でMARCHと言うのは本当に厳しいんよね。

出来れば、高2の3月末までに見ておいて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?