見出し画像

暗視カメラの移動

自然農園に設置し、
イノシシの襲撃を捉えてきた
暗視カメラですが、
鉄の柵で囲んでから
襲来が落ち着いているので、
今、大変なミツバチを
おいてある柑橘園方に
移動しました。

場所は一番巣箱の密集している広場。
アカメの幹に縛り付けました。
ここなら、日陰です。

茶色く地肌が見えているところが
イノシシが掘り返した跡です。
クレーターになりました。


最も被害を被っている一家

2回のイノシシの襲撃にあった一家。
一度は、完全に家屋がひっくり返っていました。

今は、立ち直っていますが、
玄関の土砂の跡が、痛々しいです。

次の手。
EMによる結界作戦、準備中です。
材料は揃いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?