見出し画像

■LIVE ILLUST■ 7/6 Spotify O-EAST


『人間失格』


ν[NEU] presents
『New Future〜新未来〜』
7月6日(土)Spotify O-EAST

初めてキズの対バンへ行きました。
2列目に入れたのでとてもよく見えました🥺
目を皿のようにして観察した結果がコチラになります🥹☝️

人間失格のAメロあたりのきょのちゃんです。
袖だいぶ端折ってる。

れいきくんも来夢くんも近かったのですが、
来夢ー😡🔥❣️ってメンコしたら向いてくれたと思う。
白コンタクトだから、目が合ったかは定かではない。
目の焦点がどこなのか、分からない。笑

神様もう一度だけ
楽しかったあの日に戻してください〜!
お願いします🥹♡(無理)

対バンでいっぱい踊って楽しかったので
今はRoyzばっかり聴いてます。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?