見出し画像

引き寄せの法則…押し出してみたら引き寄せる

先日、Facebookの思い出で4年前のバリ島でとても素敵な方と出会えた時の投稿があがってきて
私にとって、この方のこういうところ目指したい!!TOP3に入る方ですが、
あ〜また会いたいな連絡してみよっかなぁ〜
ってシェア投稿してたのですが、

なんと!1週間後に呼ばれた席で再会しました!
本当にビックリしました。
「明日、またバリへ立つ」と、
一日違ったら会えなかった。
呼んでいただいたことに本当に感謝します。

引き寄せの法則⇔押し出しの法則
言葉にしないと引き寄せられないと言われた事がありましたが、
本当にそうだなと感じた出来事でした。

ーーーーーーーーーーー
バリ島での出来事
バリに着いた日、友達数名とその親友のバリ在住の方がアテンドしてくださって夕食に行きました。
その時、私は特に何も言わずに氷を使わずに飲み物を飲んでいたんです。
次の日に入ったカフェで、親友の方が注文を取ってくれて
それぞれにアイスコーヒーを配ってくれたのですが、飲んでる途中で何か違和感が…
???他の人のグラスを見た時に
「あっ!私のだけ氷が入ってない。」
って気づいたんです。
これって…もしかして?

後日お礼の連絡をした時に聞いてみたのですが、やっぱり夕食時の私の行動を見ていたらしく
(私少し神経質なところがあり海外では氷使わないんです)
失礼になったらいけないと思い、出された氷入りのグラスを使わず瓶のまま飲んでただけなのですが。
カフェで私の分だけ氷抜きにしてくださったそうです。

この時おしゃっていたことが、
「出会った時が一番大事」
精一杯のおもてなしをする。
一番最初が肝心やで
ーーーーーーーーーーー
あーーーこれだ
私が会いたいと感じたことも、そして会えたことも
これを思い出して、強く意識づけるためだったのかも知れません。

ありがとうございました。


AK FREE FIRM
城尾明美
104-0061
東京都中央区銀座6-13-16
銀座WallビルUCF5階

いのちのお茶販売(サラシア&ルイボスティー)
健康アドバイス、個人に合ったアイテムアドバイスやご相談も承ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?