見出し画像

【グラレポ】006.My Favorite Items vol.1[2019.7.20]

職場内での移動時にこのバッグインバッグを持ち歩くのだが、カラフルで目立つし「それ良いっすね♪どこで買ったんですか?!」とか聞かれるので、ご紹介。というのもかなり重宝していて、おすすめだから!!

BEAMS LIGHTS / 13inchPCケース

お世辞にもカバンの中は綺麗じゃなく、いつもぐちゃぐちゃして嫌になるのだが、そんなおいらでもこのバッグのおかげで荷物が整理され、カバンの中が劇的に綺麗になった。そしてですよ、だいたいいつもどこかでコードとかペンとか色々と紛失して、嘆いては購入して、忘れては購入して、見つかったらダブり嘆いて・・・そんな情けないことが、このバッグのおかげで解決したんですよ、マジで。。

バッグの中のポケットが良い具合のサイズと色で分かれているので、ここにはこれを入れるというルールを作って運用すれば、ルールに沿っていれさえすれば、基本無くさない!!すごく当たり前のことを書いていて、情けなくなるのだが、これを持ってからバッグの中は綺麗になるわ、忘れ物は劇的に減るわ、仕事捗るわと良いことづくし。

あとは、時々カバンを変更する時にもこの子を入れるだけでだいたいの仕事系は解決だから、カバンを変更するとモノを忘れる心配もないし、まじこの子のおかげでだいぶ助けられた!!


バッグインバッグってロフトとか東急ハンズとかネットショッピングでも色々あるんだけど、ちょっと安っぽいのとか、デザインが・・・という好きになれないものも多かったんだけど、さすがBEAMSさんって感じでおしゃれでデザインも豊富!!でもなんでこんなに探していて見つかんなかったんだろ・・・って思ったら、「13inchPCケース」だった。バッグインバッグじゃないのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?