見出し画像

ダイエットを始めることにした

夏に健康診断に行ったところ私は標準体重より15kgオーバーしているらしい。
いや数年前から健康診断に行く度に肥満と言われてたので腰が重すぎもいいところなのだが、まあまあまあ。
ついでに肝機能かなんかでも引っ掛かった。これは来週再検診に行きます。

ジムに行くとか色々考えたんですが出掛けるとかその辺が面倒になってしまったので色々考えてエアロステッパーなるものを買った。

今日から始めます。続くといいね。

余談ですがこの話をフォロワーにしたら「15kgも減ったらなくなっちゃうじゃん……!!!」と言われたのがめちゃくちゃ面白かったです。
更にその話を友達にもしたら「まあ15kgってーと質量はかなり減るよね」と同意されてそれはそれで面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?