推しフォロワーがいる

愛が溢れて止まらないから気持ちをしたためようかなって思った。
本人に言っても気持ち悪がられるかもしれないので······

私はTwitterをやっていて好きな人間たちを眺めるのが趣味というところがあるのですが、その中でも特にめっちゃ好きな人間というのがいます。

①発言など見てて面白い人
②同人活動をされててその創作物が好きな人

主にこの2つの理由が大きいですが、今回は②の人の話をしたいと思います。なぜならなんだか今この瞬間に愛が溢れて止まらないから。
お相手の迷惑になってもあれなので名前は伏せます。


一人目。
なんか繊細な感じ(ご本人が)。そして創作物も繊細。あと耽美な感じ。真冬の早朝のような空気。冬はつとめて。
所謂メリバと呼ばれるような創作が多くて読む度に心臓が痛くなる。小説を読みながら何回殺されそうになったわからない。好き。死なないで〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜
最近は少し救われるような気持ちになる創作をされている。それも好きだし加齢と共に不幸を摂取するのが辛くなってきたので有難い。どうか幸せになれ。愛してるぞ。
しかし一歩間違えるとそこに寄り添うのは死かもしれない。それが少しだけこわい。幸せになれ(二回目)
あとイラストがとにっかく細かくてめちゃくちゃ凄い。華美で豪奢な感じの絵とかめちゃめちゃにめちゃめちゃ……(語彙力は前前前世に忘れてきた)
それでいてシンプルな時もスッとキメててすごい。なんだろうな……魔法なのかもしれないな。
そう言えば一時期エロ小説をお書きになられてたけど、なんか凄いんですよ。描写がとんでもねぇえっち……お堅いというか真面目な文ではあるんだけど、そこが凄くエロティシズムというかなんというか。えーすごい。
うっくるしい……幸せになれ(三回目)


二人目。
絵が。絵が好きなんだ。デフォルメ具合が超好き。
やわらかい感じがいい。でも冬のような少し肌寒い作風。例え知らない版権でも追いかけたくなってしまう。
そういうの嫌かもしれないどうしよう……でもお前の創作が好きなんだ……!と声を大にして伝えたい。わかんない迷惑かもしれないので控えてる。本当はクソ長ファンレターとか送りたい。私だとバレそうなのでやってない。
んでさ〜〜この人の片思いはとにかく切なくてヤバイの。
拗らせ系?ともすれば病んでるでは?と思うけど程よい暗さがとてもツボ。めちゃいいよ。ウッ……かわいっ
最近はエロ系も嗜まれておりラブラブものが多くて気軽に摂取できるのも有難い。最初はうおーーーすげーーーTNTN描いてる。てなってた。いや描くのが意外だったんだよ……でもすげぇお上手。めちゃすごいしちゃんと描いてる。
ちなみに攻めと受けの関係性がめーーーっちゃ好きだし、CP+第三者の組み合わせとかバランスがめちゃくちゃいいからね。なにもう天才か???? あ〜〜〜〜〜好き。大好き。ハグしたい。
今気付いたんだけどこの人年下攻めが多いな。ありがてぇありがてぇ。拝むしかない。

三人目。
結婚して欲しいくらい愛してる。俺が養うので創作活動だけして好きに生きてくれ。というくらい好き。実行するには財がねぇ……宝くじ当てたい。
上記御二方はストーリー系の方ですがこの人は場面切り取り系。思い付いた時に思い付いた事をザクッと描いてらっしゃる。
なんかそういうのめちゃめちゃカッコ良くない?贔屓目か?
しかも切り出しされる場面場面がめちゃんこツボでグエッてなるんですよ。辛さを描くのがお上手なので毎度心臓を雑巾絞りされるような気持ちになる。なんなん????キレそう。みんな幸せになれ。頼む。私は地獄に落ちてもいいから。何にも惑わされず心侵されず健康に生きて欲しい。いや本人も苦しそうなので楽に生きて欲しい。
でもなんか、創作のエネルギーが本人の『病み』を使ってそうなイメージなので程々に病んでて欲しい。ごめん。
あと絵柄が好き。めちゃくちゃカッコイイんだよね。タッチは荒々しい感じなんだけど、なんて言えばいいんだ?ザカザカッとした鉛筆描きみたいな、勢いが強いというか、そしてそういうのがサマになってるというか。用語がわからん。つらい。
そう、あれ、なんかね、殺意が高い感じがめちゃくちゃゾクゾクする。とても好き。特に目玉がいい。その殺意を俺に向けてくれ。


そんな感じ。推し。
うぉぉ〜〜〜ん  推し〜〜〜好きだ〜〜〜幸せに楽に生きてくれ〜〜〜
幸せじゃなくても心煩わされることなく生きて欲しい。
そして創作を続けて欲しい。大好きなので。
それが見られるなら少しくらい生きててもいいかなと思わなくもないので。
自分のことなんか認識しなくていいので、草葉の陰からそっと見守らせて欲しい。
感想が欲しければ行ってめちゃくちゃ書くし、マロが欲しければ行って思いの限り愛を伝えたい。BOOTHとかしてくれたらめちゃくちゃにブーストかけちゃう。
やはり恐がられるかもしれない。

それならスケブとかリクエストは?て話なんだけど前述の通り私の存在は無いことにしてほしいから、こう、そこに立ち入ってしまうのはなんか違うんだよな······。だからブーストが大好きなんだ。好きなだけ上乗せできるから。
もちろん描きたいが財も欲しい!とあらばふつーに投げ銭しまくりたい。でもこの気持ちはお賽銭がしたいだけであって返礼品は大丈夫なんだよ······。いつかの創作物のためにとっといて全然いいんだ······好きだ······。
いや御本人たちにふつーに仕事をさせろやって言われたら、ハイスマナイ。て感じではあるんだけども。
なんか、こう、完全匿名で私じゃないフリをしたりとか······そういうのはありかな······ありかもしれないな?
いやなんかバレそうだけど。
ばれ······ばれるかなあ?大丈夫では?たぶん。たぶんね。わからんけど。バレないならやりたいなあ


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?