仕事の合間ゆっくりDOUTORで。

今朝の仕事2件を終えて、今DOUTORでオレンジジュースを飲んでいるやぎさんです。

いやー今日は暑いです。
4月と思えない気候で私は嬉しいけど、徐々に嫌気がさす気がします。
三寒四温でゆっくり気候が良くなってきているのがよく分かります。
まあ自然はコントロール出来ない事なので、ゆっくりじっくり暑さに慣れるしかありません。
どんと来い!ってなもんです。

さて、今日は仕事が薄く、次は15時40分からです。
現時刻が10時50分なので、約5時間空いている塩梅です。
何かしていないと勿体無いと感じるので、とりあえず大好きなnoteを書いています。
あとは優先して、音楽制作したいけど、もしするなら家の中でやることになるから、今の今したいことは、noteの文章書きと読書がしたいです。

それと自分の心の声に従うのなら、家の中でいいので、音楽制作を進めたいです。

私の音楽制作DTMは今、DAWソフトの移行期です。
GarageBandからAbulton Live 11 Liteにして、自分の出来そうな音楽を作っていきます。
現在は初期設定の最中で、とりあえず音を出して…と言うレベルからの段階です。

こんな事を書いていたら、早く家に帰りDTM制作したくて仕方なくなってきました。
趣味でも仕事でも優先順位をつけて、行動する事は非常に大事です。
何となくフワフワと行動していてもそれなりに悪くないのだけど、限られた人生の中でやりたい事を全うするのに、優先順位をつけることはマストになります。

それにしても文章によるアウトプット、言語化見える化は、行っていてとても楽しいし、快楽をおぼえるし、スッキリします。
相変わらずの安定性があり、いつ書いてもモチベーションアップが図られます。
DTMに手をつける前に、自分の大好きな事をやっていて、平日だと言うのに私は何と幸せなんだろうと思います。
恵まれた環境です。

それで、少しここDOUTORでゆっくりぼーっとして、気を休めリラックスして、それから家に帰ってそうさくかつどうをします。
リラックス出来れば、新しいアイディアを思いついたり、エネルギーの補充にもなります。
何よりも楽になるから、必要な事です。

さて、根詰めない詰め過ぎないと考えて、今回のnote記事作成はこのくらいで終了します。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
また書きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?