感謝感謝の箱根新婚旅行!

箱根旅行、ただ今絶賛満喫中です。

旅館の檜貸切風呂にかみさんと入り、部屋食も全11品目の超絶美味しい料理を食べました。

旅館の目の前を流れる渓流にかかる吊り橋を渡り、誰もいなかったのっで、かみさんとチュウして、もうルンルンです。

何か特別なことをしているわけではないけど、何でも特別なことになる不思議な感覚です。

ワクワクの先に自分の進む道がある、と言うけど、それがよく分かります。

しなければならない、とか、であるべきだ、と言うのは、置いておいて、自分の気持ちに素直になるのが、超大事です。

ワクワク感に素直になって箱根に来てみたけど、まだ明日もあるが、思いっ切り大正解です。

こんな楽しさを味わえるなんて、今まで生きてきて想像もしていなかったです。

生きてきて本当に良かったです。

かみさんには感謝の念しかなく、こんな私と結婚してくれて本当にありがとうと言いたいです。

ニコニコ笑って、何でも、まあ大丈夫どうにかなるよ、と言ってくれる私のかみさん。

神様からの贈り物としか言いようがありません。

神様ありがとうございます、かみさんいつもありがとうね。

感謝感謝の箱根新婚旅行になりました。

また明日もこのブログ書くので、どうぞ続きを宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?