見出し画像

今の私、人生のピークですっ!感謝!

こんばんわー!
月曜日が過ぎると、アッという間に週末になりますので、人生もそんな風に、充実ついでにアッと言う間なのかな、と考えてしまったやぎさんです!

今、スタバでゆっくりしているんだけど、さっき会計で女性店員さんに、レシートの手渡しをさり気なく拒否され、軽く笑ってしまうほど、傷ついています笑

それより何より、昨日職場で突然、上司との面談がありました。

私はほぼ内容を確信して、雇用形態を変えられる、覚悟しました。

ああ、私ついに非常勤になって、今の会社を辞める方向性になるのだ、と思ったのです。

面談では、私は努めて明るく前向きに返答し、自分の出来る可能性を説きました。

それで、結局なんとこの不利な状況で、雇用形態の変更の話が、全くなかったです。

それどころか、私が現状のゆとりある仕事量で、地盤固めするため、今の仕事が確実に出来るようになるよう、指示されました。

私にとったら、恵みの指針です。

これによって今の私、ケアマネジャーのプロとして、思いっ切り効率良く働くと気持ちが新たになりました。

やるしかありません。

そうです。
私は今の会社に救われたのです。

この恩義は決して忘れません。

寛容でポジティブ、器が大きく、伸び伸び働ける環境に、私は底抜けの感謝します。

明後日から、私は思いっ切り自分らしく、常に作業の効率化を叶え、真っ直ぐやり切ります。

面談で今の仕事が楽しいし、自分がこの仕事向いていると感じていると伝えたは、効果的だったのかもしれません。

頑張り、たまに休んだら、再び頑張るだけです。

平日が楽しみなのが、私の人生上、摩訶不思議な現象です。

とても良い意味で、です。

コミュニケーション能力が鍛えられ、潜在的な範疇の力も発掘して、自分はいくらでも変わる事ができる、と心から信じられます。

未来は明るいとナチュラルに想像できるし、今に集中して、ピンときたらパッとすぐ行動するのが、何と言うか実行のコツなのかもしれません。

ありがとうございます!

全てに感謝します。

森羅万象が有難く、広大無限に拡張している、プラスのエネルギーの宇宙が、私の心身の中に息づいていると感じます。

笑顔でニコニコ接すれば、困難に絡み合っていた諸問題も、一発簡単に解決できます。

物事は全てシンプルです。

複雑に入り乱れていません。

ストレートです。

だから、考え過ぎることはやめて、チャンスをつかみ、前へ前へ進んでいきます。

前進していると、運が味方するので、チャレンジは中毒になってもいいと、私捉えています。

ザ・チャレンジ中毒で良いのです。

常にチャレンジしていきます。

今の仕事、現状私にとって、チャレンジそのものです。

そうです。

だから、私このまま挑戦していきます。

とても楽しくなった自分の人生、今が1番ピークです。

それで、これからもずっと登り坂で、ゆっくり自分のペースで、段階を踏んで、登り続けようと思いました。

ありがとうございました!
いえーい!


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!

スキ、フォロー、コメント下さり、
本当にありがとうございます!

また書きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?