見出し画像

運命の人の私のかみさん。

私達夫婦は、そのラブラブ度が、日ごとに増しています。

最初、出会った頃は2人共ガチガチで、今思えばよくお付き合いが成立したなと思うほどでした。

それが、薄皮を剥ぐように、本当に少しずつ仲良くなりました。

結婚してからも、硬いところが否めなかったけど、2人惹かれ合う真実は変わらず、徐々に馴染みながら、新婚生活を営んできました。

正直、今の今もまだ堅いところがあると、2人共感じていますが、それはこれからもっとラブラブになる伸びしろと捉えています。

それで、昨日から箱根に新婚旅行へ行っていたのですが、2人の絆はかなり深まり、より仲良くなったと感じました。


今さっきまで、かみさんに膝枕をしてもらい、旅行の楽しかったことをお喋りしてました。

時折、チュッチュしながら。

それは、とろけるようでした。

こんなラブラブになったことに私は感謝をして、いつまでも死ぬまで永遠に、かみさんを愛し抜こうと、強く決心したのです。

今も堅いところがあるってことは、これからもっと柔らかくなれるチャンスがあると言うことです。

今も私的には濃厚と感じられる時もあるし、これからの2人がもっと超ラブラブに仲良くなれる可能性があるわけです。

いやー、楽しみです。

正比例してラブラブになれると確信出来るから、謙虚に思いやりながら、かみさんを大切にしていくことは、私の最も実行したい使命です。


かみさんを運命の人と感じる瞬間が、今回の新婚旅行と毎日の生活の中で、何度もあります。

今こうやってブログを書くひとりの時間を好意的に私に与えてくれたかみさんを、やっぱり運命の人と感じます。

自分が幸せと感じられるのは、運命の人であるかみさんのお陰だし、運命の人に出会えさせてもらった神様のお陰と真剣に感じます。

実にありがたいです。

感謝してもし切れない、本当にありがたいことです。

これから自分が幸せであること、かみさんにいつも幸せであってもらうことを第一に考えて行動し、感謝しながら笑顔でかみさんとますます仲良くなっていきたいと思います。

いつもありがとうかみさん、これからいつまでもよろしくお願いします。

大好きです。

愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?