ヒャッッッホーーーー!!!

こんにちは。

ピンチと言ったらチャンスでしょ!と答えるやぎさんです。


今日は短くまとめます。

今日は特に1日の中の気分の浮き沈みが激しく、こりゃ自分の持っている病気が出ているな、と思い、上司と相談してとりあえず来週いっぱい休日をとらせて頂くことにしました。

最近、正直不信感を持っていた、会社の上司でしたが、ありがたいことに今日、実に親身になって、私の話を聞いてくれました。


メンタルの治療を統合失調症から、双極性障害にチェンジして、今1日に20錠以上薬を飲んでいるから、それを減らしてもらいます。

そうすれば、私の体や精神も軽くなるでしょう。


軽くなれば、それだけもっと働くことが出来ます。

今日の上司の対応は、ある意味神対応だったので、今の会社で働けていければ、安定するのでは、もうちょっと様子を見た方がいいと思考しました。


ちょうど今日、私の仕事を一つ受けたばかりだと、上司は言っていました。


考えるに、今現在の私は、ステージの移行期だと痛感します。

ステージアップの瞬間で、ちょっと沈んでからの飛躍になると私は信じています。


とにかく、1週間お休みを頂いたので、詰め込み過ぎないで、ダラダラと羽根を伸ばします。

切り替えと一種のガス抜きは、今やるしかないです。


あー、GWもめいいっぱい働いたから、神様がこの1週間の休日をプレゼントしてくれたのかもしれません。

休むことに罪悪感なんか、感じてはいけないのと、何事も切り替えて、明るい方へどんどん進んでいきます。


いやー、明日からの9連休、無理しないで、気楽に過ごし、休み明けには、また明るく楽しんで働こうと思いました。


あえて無駄なことをして、息抜きします。


今の開放感を言葉で表すなら、まあ気分の浮き沈みがあるので何とも言えないけど、

ヒャッッッホーーーーー!!!

てな感じです。


何事もありがたいです。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スキ、フォローありがとう!

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?