見出し画像

【0236】綾瀬の駅前酒場さんで、佃煮冷や奴、ワラサの刺身、冷やし茄子の揚げ浸し、切り昆布のナムルを肴にハイボールを飲みました

少し前、7月16日(火)のことです。綾瀬駅の南側にある駅前酒場さんに伺いました。久しぶりに連日の訪問でした。いや単に夕方、冷たい飲み物で喉を潤したくなったというだけです。

この日いただいたのは、以下の通りです。
ハイボール(350円)、佃煮冷や奴(350円)、ワラサの刺身(500円)、冷やし茄子の揚げ浸し(400円)、切り昆布のナムル(300円)。

ハイボール
佃煮冷や奴
ワラサの刺身
冷やし茄子の揚げ浸し
切り昆布のナムル


ハイボールは3杯いただきました。この日の会計は〆て2600円でした。小一時間の夕飲みでした。ご馳走様でした。

2024年7月27日(土)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。