見出し画像

【0308】三連休の最終日、綾瀬の駅前酒場さんで夕飲みしました

少し前、9月23日(月)のことです。この日は秋分の日の振替休日でした。いわゆる三連休の最終日です。綾瀬の駅前酒場さんに夕飲みに伺いました。入店したのは18時少し前でした。駅前酒場さんの開店は16時です。一回り目のお客さんが退けるタイミングだったのか待つこと無く席に着くことが出来ました。コの字型カウンターの右側の入口に近い場所、ビアサーバーとハイボールサーバーが見える準特等席です。

この日いただいたのは、以下の通り(注文&提供順)です。
ハイボール(350円)海鮮バクダン(500円)、冷やし茄子の揚げ浸し(400円)、ハイボール(350円)


ハイボール
海鮮バクダン
冷やし茄子の揚げ浸し
至福のひとときをハイボールとともに
ご馳走様でした

この日の会計は〆て1600円でした。サクッと小一時間の時短独黙飲食でした。ご馳走様でした。

2024年10月7日(月)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。