見出し画像

【0194】綾瀬の駅前酒場さんで特選カツオ刺身、鮎塩焼き、駅前薩摩揚げを肴にハイボールをいただきました

少し前、6月5日(水)のことです。綾瀬駅の南側にある駅前酒場さんに伺いました。駅前酒場さんは水曜日限定でランチタイム営業を行っています。ことのところお昼に行くことが出来ない人のために、夕方にも丼ものを提供しています。当然、水曜日は酔曜日になる訳です。この日のラインナップは以下の駅前酒場さんのXへのポストをご覧下さい。

この日は特選カツオ刺身(350円)、鮎塩焼き(600円)、駅前薩摩揚げ(600円)を肴にハイボール(350円)をいただきました。

ハイボール
特選カツオ刺身
鮎の塩焼き
駅前薩摩揚げ

ハイボールは結局3杯いただいて、ほぼ1時間の時短独黙飲食を堪能しました。会計は〆て2600円。2千5百円ちょいベロ(ベロ)でした。

マグロたたき丼は売り切れだったので、フィッシュ&チップス(600円)をテイクアウトして、この日は終了しました。ご馳走様でした。

2024年6月15日(土)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。