見出し画像

【0219】綾瀨の駅前酒場でマグロ煮込みと、9ところ天を肴に夕飲み、ハイボールをいただきました

少し前、6月29日(土)のことです。夕方というか宵の口に綾瀨駅の南側にある駅前酒場さんに伺いました。この日は都内で飲み会がありました。その帰り道に〆の一杯、独り二次会という感じでした。入店したのは20時前でした。土曜日ながら、それなりの客入りでした。入り口近くのカウンター席に着きました。

駅前酒場さんの入口

まずはハイボール(350円)、そしてマグロ煮込み(500円)を注文しました。そしてところ天(350円)を追加注文しました。

お約束ハイボール
マグロ煮込み
ところ天

結構、一次会で飲んだあとだったので、この日は一杯だけで終了しました。会計は〆て1200円、千円ちょいベロでした。ご馳走様でした。

2024年7月10日(水)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。