見出し画像

【0157】綾瀬の駅前酒場さんで、切り昆布ナムル、生ウニ、新物ひじきと新玉ねぎ梅和えを肴にハイボールをいただきました

少し前、4月25日(木)のことです。綾瀬の駅前酒場さんに伺いました。先ずはハイボール。そして切り昆布ナムル(350円)、生ウニ(500円)、新物ひじきと新玉ねぎ梅和え(350円)をいただきました。

ハイボール
切り昆布ナムル
生ウニ
新物ひじきと新玉ねぎ梅和え

この日の会計は1900円、2千円ベロでした。ご馳走様でした。

2024年5月9日(木)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。