見出し画像

ヒトが目指すのは、きっとFappy。

みなさんこんにちは。ヤギダイチです。

このブログでは、ぼくが人生をかけて広めていきたい概念について、考えたり、学びがあったことをまとめていきたいと思います。

ぼくが広めていきたい概念、それがFappy(ファッピー)です。

自分だけ幸せの状態なんて、真の幸せではない。仲間みんなでハッピーでいたい。

自分の想いや、ときには悩みごとでさえシェアできる仲間は、友達を超えたファミリーだと考えています。

Fappyとは、「ファミリーみんながハッピーな状態」のことです。ぼくはFappyの輪を広げていきたいと思っています。そうすれば、ぼくの周りには「一人で悩む」人はいなくなるからです。「一人で悩む」なんて言葉、大っ嫌いです。少しでもそんな人を減らしたい。その第一歩が、ぼくの周りからFappyの輪を広げる。ファミリーのみんなが、さらに輪を広げれば、日本中、世界中へと広がっていく。そうすれば、いろいろな問題が解決できるんじゃないかなと本気で思っています。

だからぼくは、ファッP(ファッピープロデューサー)という肩書きの元、Fappyという概念を広めていきます!

ヤギダイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?