見出し画像

東京でやりたいこと

いよいよ東京にいるのもあと三ヶ月

「東京去る前にやりたいこと探しとけよ」と

友人に言われたがあまり思いつかず......

むしろ東京にいてできることって「なんだ?」と

思い始め、とにかく今の自分がやりたいことを箇条書きしてみる。

・大きな映画館で映画を見る

・スカイダイビングをしたい

・バンジージャンプをしたい

・お台場の高いホテルに泊まってみたい

・レンタルなんもしない人に依頼してみたい

上記のことぐらいしか思いつかない

思えば大学進学とともに上京し、そのまま東京に就職してしまった自分には東京での目標がないのだ。

だが人生の目標として

・作家になりたい

と高校生からの夢を今も持ち続けている。

これは東京にいなくても実現できる夢だ。

noteを利用している皆さんは何がしたくてそこにいるのか、自分のしたいことが明確であるのではないかと個人的に思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?