見出し画像

ぼっちを愛するアラサー女の恋活日記#2

さてさて本日もお仕事お疲れ様でした。

恋活日記を綴る前にまず、私の人となりをご紹介しておこうと思いまする。
年齢:30代前半
住まい:東京
仕事:普通の会社員

そして、これが私を象徴する1番大きな要素である!

わたし、年齢=彼氏いない歴
なのである!

驚きましたか?私も驚いています。

子どもの頃は、
高校生くらいになったら初カレができて〜
社会人くらいには3〜4人くらいとお付き合い経験があって〜
20代後半になったら結婚して〜
30歳くらいで第一子を産んでるもんだと
思ってました。

ええ、人生そう、筋書き通りにはいかないものですよね。
ただ私自身もぼっち大好きな性質なのでここまで特に彼氏とか夫という特定の相手を必要としてこなかったのですよね😓
それが最大の要因、、、

このままのんびりひとりで過ごして、時々友達と喋ったり、旅行行ったり楽しいことして過ごす人生でいいのかなぁなんて考えたりもしますが、恋愛を知らないまま死ぬのは嫌だ!
私も誰かに愛されたい!
と、一念発起したという経緯です。

というわけで、恋活を細々と続けています。

前置きがだいぶ長くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?