見出し画像

久々の渋谷!!!!

ALANDという韓国発のセレクトショップが渋谷にオープンしたという情報をゲットしたので行ってきました

内装が外から見えるようになっていて、並んでいる間も楽しめました^^

想像した通りデザイン性が高い可愛い洋服がたっくさんあって

どれもこれも欲しくなりました(><)

洋服以外にもアクセサリーやステッカー、雑貨も置いていて

洋服の単価が少し高めですが、小物だけでも来た記念に買うことができるのでいいな〜って思いました!

その日はお金がなかったので

財布に余裕があるときにまた行きたいと思います^^


この記事が参加している募集

#この街がすき

44,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?