見出し画像

終電が迫った男の素行に本性が現れるソレ

今回は10割公開で無料記事です。 #毎回ほぼ公開や   

終電は各駅停車、欲望は寝台特急、、#こんな様子が華金で目撃されていた日々が  #どれだけ平和だったのかを考えてます  


はい、八木です。 #好きなスイーツは赤福です #心許す  

こんな状況ですが人間の進化には必ず 危機 が付き物。

#別れ話も乗り越えたら二人の絆を深める的な #知らんけど #運命の人を死ぬまで待ってますが来世なのかな#はよ #平安時代ならワシャ死んどるぞ

こんな時こそ進化が問われ、人間性が出る。

#終電間際の男の素行は優しさか下心 #見極めのタイミング #誘われ方が自分の質 #結局世の大半の男が誘いたいのは美味い飯よりベッドなの#私に備わってるのって乙女心なの ?    #ワシャ酒を飲まんから夜の駆け引きが出来ん #昼にお茶だけ誘う難易度高めのマイスター #追わなくなってから追われる #女性から逆に誘われる側に行く事を目標にしたある男の物語    #自ら困難な道を行く  #求道師は太陽を抱く #やかましいぜ#夜は早く寝たいからとは言えない #性欲より健康を優先にした結末が知りたい www 

#性欲が下ネタを言うだけで発散される体質にマジ感謝  


こんな状況こそ、人間の本能や本来自分が何をしたかったのか?を問う時間にしても良いのかと思います。 #おお何か星占いのブログみたいな啓発だぞ #あなたはあなたで良いのです #一周回ってどゆことっすか ? 


やったらええやん。

そうなんです、数年で世の中の "夢をかなえるツールとインフラは劇的に進化している。

考え方だけがアナログで、システムに置いてかれているので、個人的には "やる一択” にしている。

間違っても、失敗しても、傷ついても、泣いても、全ての経験を財産に出来る心こそ豊さだったりする。 

#なんだこのエモーショナルな言葉 #コイツ動くぞ !!!


どこで何を食べた、どこのホテルに行った、どんな時計をしてる、どんな車に乗っている、、、 

普段のありがたみを忘れると自分以外の付加価値で自己顕示欲を満たす豊さとは真逆の行為に人は走りがちだ。 #東京って街は人を気付かない間にそうさせるのさ #わしゃスナフキンか   

※無論、私もSNSで連日グルメ、服、シャンパングラスを持った写真をUPしていた時期があった、、 #思い出すと半笑いしかできない過去   #謝りたいww   #祖母の名言 #若い内は恥と苦労をお金で買いなさい #ばぁちゃんスゲぇや #最近ようやく濾過されてきた #沈殿したものは肥やしにしよう  

欲は結局自己満足

結局のところ、全ての欲は自己満足である。他人の評価など気にしなくて良い、であれば、尚更その質と内容が問われる  

地球は今、 "激おこ"  である。  

#そらもう未だかつて無いくらいに無言で怒るあの怖さ #人間が動かないから動物や地球は逆に元気 #そうゆう観点で見ると実は当たり前


死んだ時に 

どんな欲を満たしたか? と 何を未来に残したか? では全く違う。


もし、この騒ぎが治まったら、これを書いている今よりも進化している自分でありたい。


そして、愛してると言って、昼間の公園で抱きしめたい。


終わり。

#cakesコンテスト2020




サポートありがとうございます! 記事の購入だけでなく、こうやってサポートして頂ける事を励みに一文でも皆さんの人生に役立てて頂けるように頑張ります