見出し画像

SNSにさ、救われてんだよ。


大変な時期だからこそ、ここではあえてポジティブな思考トレーニングを

"今の状態が収まったら何がしたい?” 

”今の状態が収まったら誰に会いたい” 

”今の状態が収まったら何処に行きたい” 


書き出してみても、頭に浮かべてもいい

自由に発想してみよう。


今のこのタイミングでSNSのありがたさを感じる。


週末の外出自粛、平日夜の行動自粛はとっても大切、大事な事。

そしてSNSのありがたみを感じる、、、あえて言おう!

これ、SNS無かったらヤッバい。

  #超寂しい #寂しん坊万歳 #グルメ番組 #寂しん坊将軍 #寂しんぼ #美味しんぼ  


色々とSNSは話題にも、ニュースにもなっているが、この生活が続くととてつもなく "神ツール” なのだよ。 #涙 #ぴえん  


心細い時、しんどい時、悲しい時、初めてインスタライブをやると

とっても心があったまるのだよ。 #会ったら抱きしめてやりたい


最近はSNS問題が取り上げられて、ネガティブなイメージが先行してたけど、

今の時代、SNSが人と人を繋いでいる。

そこから生まれるリアルがあるし、SNSが運命を変える


このタイミングこそ、SNSのポジティブな力を発揮して

傷つけ合うツールではなく、支え合うツールに

#ドヤー #良い事言ったー #有料記事にしてぇー #どうしよー


人は、膨れ上がると穴を開けたくなる。

お腹も一杯になれば、食べ物を粗末にしかねない。

私達の時代は進化していく、5Gもしかり。


体の免疫力だけでなく、心の免疫も上げよう。


全ての病、ウィルスに共通した薬があるとしたら

”希望” だ。

#決まった #あまりにも決まった #決まりすぎて #無料にした


-終わり--






サポートありがとうございます! 記事の購入だけでなく、こうやってサポートして頂ける事を励みに一文でも皆さんの人生に役立てて頂けるように頑張ります