生存報告

 お久しぶりです、八神です。生きてます。
 ここ一か月ほどお仕事しんどくて帰ってきたらヨルクラ見て回復してまた働くを繰り返してました。みんなヨルクラ見ろ。

 記事は投稿してないんですが中国史の本は読んだり、あと小説も書いたりしてます。二万文字くらいのディストピア百合(?)ものです。なろうに投稿してたりします。

https://ncode.syosetu.com/n7169iz/

 つい先日13万文字のものを一作書き、新人賞に投稿したので、もう当分は書きたくないなー、と思ったんですが気づいたら書いてました(笑)書くって楽しいですよね。

 あとはデバイス関係の動画見たりデスク環境整えるグッズあさったりして時間が流れてました。生産性なさそうなことしてるんですけどたまにライフハック的な情報もあってやめられないんですよね

 お仕事は再来週には落ち着くんですけど、またすぐに7月から12月までクソやべえので気が滅入ります。果たしてわいのメンタルは持つのか。退職したい。
 まあそろそろ退職して二、三年遊び惚けてからゆっくり資格の勉強でもして再就職すっか、っていう妄想にも現実味が帯びてきたので、引き続き資産の増加だけをモチベに働いてようと思います。

 働きたくないなー……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?