見出し画像

星漫画家さんに伝えたい

星漫画家さん、本当に退会されるのですか?
私達、何か悪い事したのですか?
ある人の事情を知り、新たな気持ちで迎えてあげただけでしょう。
その気持ちに、星漫画家さんは悪意があったのですか?
ある人を守ってあげる為に私たちは口裏を合わせただけです。
何の悪意も無いはずです。

また、口裏を合わせる事で、他人に損失を与えましたか?
私達は、利益を得ましたか?
何も、得した事もないはずです。

私達が口裏を合わせる事を嘘つき呼ばわりされ、信頼を失わせたかの様に
彼は書いていますが、いったい何の信頼ですか?
私と彼女は、その人の事をまるで知らない。
本名も実際に会った事は無いのに信頼関係など存在するのですか?
星漫画家さんと彼に信頼関係があったのですか?
もし信頼関係があったのであれば、経緯を説明すれば済む事ですよ。
星漫画家さんは彼と実際に交流していたのですか?
もし、何も無くてただのコメントだけの関係ならば、
彼とは付き合い方を考えるべきです。

また、信頼を失わせたからと言って、あれほどの記事を書き、
彼女に大きな精神的なダメージを与える輩の言う事を
星漫画家さんは肯定するのですか?

星漫画家さん、冷静になってもう一度考え直してもらえませんか?

せっかく友達になって楽しくやっていたのに、変な人の言葉に
惑わされないで下さい。

もし、星漫画家さんがどうしても退会すると言うのであれば、
星漫画家さんの非がどこにあるのか?
を、私にコメントしてください。
お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?