見出し画像

banadel 氏は何処に行ったのか?


私たちに嫌がらせの記事を掲載し、
私たちがコソコソされるのが嫌で、banadel氏は私のコメントをブロックした。
彼は公開討論を望んでいたのに、私がそれに応じると、彼はbanadelの
アカントを削除し、逃げて行った。
こちらの調べでは、banadelのアカウントはサブアカウントらしい。
本アカは、今もノートに居るらしい。

一体彼は何がしたかったのか?
私たちを嘘つき呼ばわりして、討論もせずに逃げていく。
おそらく、彼の嫉妬でこの様な事をしたのであろう。
本アカさん。この記事を読んでも返信はいらないです。
討論の価値もないので。

僕は今日も「よっしゃ!」と気合を入れて頑張るよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?