見出し画像

Love Shosetsu jp に登録を

私の小説がyoutubeで配信されました。
発行元は Love syosetsu jp です。
私の以外の作品も多く配信されています。

私は自分の小説が配信されるまで、そのサイトの存在を知らなかった。現金なもので、自分の小説が配信されると直ぐに、チャンネル登録をした。
そのサイトを見ると
最初の頃は、動画での朗読があり、同じ小説を別の朗読者が語り、同じ小説を別々に制作していた。
最初の頃は発行元も力を入れていたみたいだ。

私の作品は、朗読のみである。
何故か、再生回数が伸びている。
嬉しい事であるが、他の作品と比べると、
私の小説は、小説では無く、落語的であると強く感じた。何の芸術性も無い。
それが私の実力だと感じた時、悲しくなったが、自分にしか書けない小説を目指す事を強く決意した。

私が感動した作品を紹介します。
それは、須山ゆずさんの 不思議な会話 です。
この作品は、動画で制作してあり、
映像もストーリーに応じて変化し、綺麗な風景が、小説の文章とマッチし、読み手の方が主人公かと錯覚するぐらいに一体化しています。

小説も、女性ならではの繊細な表現で、
自らの主張もあり、素晴らしいと感じました。
この様な素晴らしい作品は、多くの人達に観て頂きたいと想っています。
ノートの方々にお願いです。
Lave syoseteu jp のチャンネル登録を、代表者になり代わりお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?