見出し画像

フクちゃんに送る(他の人にはどうでもいい話)

今回のフクちゃんに関連する事件は、個人的な恨みから発生したもので、SNSを使って公表するものでは無いはずである。個人的にコメントを送ることが出来るのに、
何故かbanadelはしなかった。
しかも、サブアカまで取ってフクちゃんを公の場で批判し罵った。
それだけ取ってみても、banadelの異常性が解る。
個人的な恨みで
フクちゃんを公の場で非難し
フクちゃんをノートの場から追い出そうとする行為は
如何なものか!
何も悪い事してはいないのに、大嘘付きまで言われた
フクちゃんが哀れだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?