見出し画像

ボケ学会の宣伝(500字)1分で読める宣伝

人それぞれ、笑いに個性がある。
いわゆる、笑いのツボだ。
だから笑いは難しい。
自分が面白いと思っていても、
他の人には面白くない。
逆に、私が面白く無い事でも、
他人は面白がる。

全く持って笑いを取るのは、
難しい。
それなのに、日本はお笑い芸人を
低くみる傾向がある。
海外では、お笑い芸人を高く評価しているのに、
日本では評価が低い。

私は「お笑いにも品格がある」と思っている。
下品な事を言って笑いを取りに来ても、
心がスキっとはしない。
やはり、笑った時にホッと出来る笑いが一番良い。

その様な笑いを目指し、人を笑わせる評価は
高くすべきだと思う。

ボケ学会の小説も、皆さん高く評価してくださいね。
投稿してくれてる人は、真面目に書いています。
皆様に笑いを提供する為に、毎日精進しています。

おかげで、ボケ学会のマガジンには多数の記事が投稿されました。
ただ、会員がまだまだ少ないです。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

会員になるのは簡単です。
#ボケ学会  とお付け下さい。
そして、書いた方はコメントにて私にお知らせください。

直ちに、ボケ学会マガジンに保存させてもらいます。
恥ずかしいがらずに、ご参加のほどを宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?