見出し画像

🌟⭐ついにAudibleでびゅー🌟⭐

おはよーございます⭐🌟やふーです🌻

聴くことが好きなわたしは、
最近耳が混雑中(笑)

日頃はボイシー、ポッドキャスト、アマゾンミュージックを聴いてたわたし。

なせさん、ユハコさんの何度目かの投稿で、
うーーんと思いつつ、
ポチリしてしまったわたし(笑)

無料の間、少しだけボイシーを昼にずらして、
通勤時に聴いてます(*^^*)

大丈夫、ブッダも家族に悩んだ
反応しない練習

これはまじで今のわたしには
グサグサ刺さりまくる本。

読み終えたら、いや聴き終えたら、
読書感想文書いてみよう、といまから楽しみにしてます(*^^*)

Audible、みなさんでびゅーされましたか?

おすすめの本があれば教えていただきたいです(*^^*)

本日もみなさん、ステキな一日を⭐🌟

日々是好日。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?