年末やりたいこと、見たいものまとめ

おはようございます✨🌟やふーです🌻

今日って大晦日。
もう本当に早すぎて信じられないーーー💦🤣

小学校のときは永遠に続きそうな6年間だったのになぁ。。

なぜか、なぜか大人になると、あっという間!!!

年末年始、やりたいことまとめ。

まずはみたいもの。

●Tverでサイレント、家政婦のなぎささんみる。

●朝ドラ追いつく。⇒1.5倍速(笑)

●読書する
仕事用の本3冊。読めたらだけども。
浅見帆帆子さんのあなたは絶対!運がいい

はるさんの40代の壁をするっと越える人生戦略

これだけはやりたい!!!
なんとかできるように工夫しよーっと!

そして、年末なので今日はお気に入りのお花屋さんにお正月のお花を購入しにいくのだー(*^^*)めっちゃセンスのいいお花屋さんで、毎年お正月は大行列なのです。

がんばって朝イチ並んでゲットしてくるぜ!

ではではみなさんも良いお年をお迎えくださいませ。

本年はとってもお世話になりました。

来年もよろしくお願いします(*^^*)

来年もわたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?