見出し画像

⭐⭐なんにも考えない2日間⭐⭐

おはようございます✨🌟やふーです🌻

月曜日、火曜日もやっぱり喉が痛くて、
仕事おやすみしました。

でももう治りかけてるから、
さすがに今日からは復活したいと思います。

次はシマダさんおすすめの
マヌカハニーを買っておこうと
心に誓いました(笑)

それにしても、ソファでうたた寝の気持ち良さ、
時間を気にせずずーとずーと好きなことだけできる時間をいただいた二日間。

喉の痛さも薬が切れるとまだ多少ありますが、
なんとか治りかけてるような。

仕事休みすぎた。と落ち込む日もあったけど、
ここ数ヶ月の自分の頑張りを振り返ると、
そりゃそうか、と勝手な納得感があるように思えました。

やんちゃな2歳児育児と
ズボラで苦手な家事と
休みがちの仕事と
ちょっとおちゃめな義父と
ちょっと天然な旦那の日々の行動とで、
いつもどこか気持ちが休まらない日々だった。

自分にご褒美ってことで、許してーと思ってる。

こういう日も大事だと気づけるようになった自分偉い(笑)

昔はもう休むなんて信じられない!!!なんで!!て思ってたから、体調不良でも行くのが当たり前だと思ってた。

でもそれでパフォーマンス落ちてたら、
治ってから全力出したほうが自分にも周りにも迷惑かけないし、楽じゃない?!と少し思考を変化させられるようになったと思う。

よし。今日からありがとうをたくさん
職場の方やお客様に伝えよう🌟✨🌟✨

本日もみなさん、ステキな一日を(*^^*)
わたしもあなたも最強の運と笑顔で!

日々是好日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?