見出し画像

初めて自分の曲を旦那に聴かせてみました

ずーーーっとコソコソしてました。

レコーディングに行ったことも内緒。

なんならスタエフしてることも内緒。

内緒。内緒。

ま、でもそもそもnoteもここまで続くと思ってないし(笑)

全てベールに包んできたわたしの私生活。

ベール三笘とベール八風の夫婦なのだ。

いや、ベールに包まれてるなど、
1mmも旦那は考えてないだろう(笑)

でも。。。

やっぱりこの二ヶ月。

大変だったことには変わりない。

父のことで帰省していたけど、
わたしはずっと音楽をしていた。
その間は旦那が子供をみてくれていた。

帰ってきても子供を寝かしつけしてから、コソコソ起きてアプリを開いてはまたコソコソ編集。

一体嫁になにがあったんだ、とちょっとは思ってたはず(笑)

ということで、
昨日子どもには保育園の帰りに。
旦那には夕飯終わりに聴かせてみました。

子供は飲み込みがはやすぎて、
家に帰ると早速「ママとーお空をー」と言いながら歌ってきた。意外と大人向けに作ったつもりが、歌詞の可愛さと音数の少なさがよかったのか、歌いやすかったようです(^o^)/

旦那は相変わらず反応薄かったけど、
「これは誰が歌ってるの?」
と聴いてきた。

「はーい、私でーす」と久本雅美ばりに元気よく手を上げてアピールしてみたが、
これまた反応薄い。
上げみた手をそっとおろしたくなるほど(笑)

でもこれは「youtubeとかにあげないの?」て言ってきたので、
「いい曲だね」という一言はなかったものの(笑)彼なりの遠回しな言い方にくすっと笑えました。

結構家族に聴かせるって今まで躊躇して来たけど、意外と子供にとってはママの歌だよ、と言えるし、旦那との会話が若干でも増えたから、良いのかも知れない。(笑)

これからも小出しにこんなの作ったよ、とアピールしていきたいと思う(笑)  

本日も素敵な一日を🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で🌻

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?