見出し画像

✨🌟今日からvoicy Fes!🌟✨

おはようございます(*^^*)やふーです🌻

毎日voicyを聴くヘビーリスナーなわたし。

それでも3800円の価値のあるものなのかと試行錯誤した上に、昨日ようやく手に入れる勇気をだして、
買ってみたvoicy Fes2022のチケット。

わたしの推しのはるさんが、
竹中平蔵さんとコラボされるらしく、
これは。。と思い、購入しました。

そして、事前に購入すると、去年の放送も聴けるってことだったので。

70組くらい普段聴いてるパーソナリティさんが別の分野のパーソナリティさんと一緒にお話されるのを聞けるという、貴重な機会。

聴きたいコラボが10組程度あり、
1組380円で聞けるなら、安いな、ていう計算で(笑)購入に至りました。

詳細はこちらから。

今日から一ヶ月くらいはvoicy週間になりそー(*^^*)

とにかく楽しそうなイベントなのだ!

みなさんもぜひ、気になる方は要チェック🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?