見出し画像

積み木の楽しさに目覚めた夜

おはよーございます⭐🌟やふーです🌻

昨日は、子供が寝ない、そんな日はAudibleで読書しよーとおもって、早速実践(笑)

え??!!全然聴けない。

2倍速できいてるから、面白かったのか、
携帯めっちゃさわってきますやーん、で即撤退。

じゃumlimitedで電子書籍読もうか、もあえなく失敗。

とりあえず、携帯をみてると、
わしの相手せんかい!てことで(笑)
激怒ぷんぷんまるになるので、

結局のところ、全力で遊びに付き合うのが一番てっとり早いことに気づく(笑)

そして、最近積み木の積むスピードが早いし、めっちゃうまなってない??とびっくりする。。そして、できたものを頭からダイブして壊すのです(笑)

細い積み木を積み上げたい息子くん。

積み上げられなさそうな角度でも、どんどん積み上げていったりする。

えー無理じゃない?その角度ーとかいってると、
軽々とやってのけて、自慢げな顔。

なんだか可能性を思い込みで潰したらいけないな、と考えさせられるママでした(笑)

本日もみなさん、素適な一日を⭐🌟

日々是好日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?