見出し画像

ランドセルと子供の用意を忘れる話

先日、うりもさんの放送に出演しました。
煌めき昇華してきたので、
ぜひ聴いてみてください(笑)

で、本題。

後半部分で、コメントで
「もしかしてランドセル忘れて学校行ったことありますか?」

と聞かれ、「はい」と即答するわたし。
なんなら、ランドセル忘れて家まで帰ったこともある(笑)

そして、大人になり、忘れ物は減ってきたがそれでも何度も子供の保育園カバンやお布団をまるごと忘れ、子供だけ送り出し、
また家にもどって、保育園に荷物を届けることは1度や2度では済まない私。

ここに関しては旦那にも内緒にしてる。(笑)

そして、
チョコさんのお話で、
鍵をかけてしまう話に関しては
共感しかありませんでした(笑)

鍵はもう無意識。
かける
あける
落とす
の動作で私は何度も泣きを見ているのだ。

独身のときは鍵屋さんを数回呼んだことがある。

だから、いまは大きい財布にして、
絶対に落ちないように紐に繋がれてる鍵たち。

結婚してから一度も鍵屋さんを呼んだことないので、そこは自分を褒めたい(笑)

しかし、鍵の開け閉めに関しては、なんかズレてる気がしている。
絶対閉めないと!という意識がのみが働いて生きてるので、状況判断が異常に雑になってるときもある。旦那がいようがいまいが関係なく閉めてしまうのが、わかりすぎてしまう案件。

いや、チョコさんの場合はお子さんかもしれないですし(笑)真相は闇の中。

よく旦那もこんなハチャメチャな私を我慢してるよな、とは思ってる。

しかし、
わたしも旦那もだいぶイかれてる家族なんだな、とは理解した土曜の夜でございました(笑)

またやりたいなぁ(*^^*)
昇華の神。昇華昇華!!!楽しかったです(*^^*)

華麗(カレー)に最後は昇華させていただきましたが、気になる👀

きーらーめーきー✨🌟✨🌟

本日も素敵な一日を🌈
わたしもあなたも最強の運と笑顔で☺️

日日是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?