見出し画像

【15: バーニーズ・マウンテン・ドッグ🐶】

診察室で取り残された私。

🏥…🫥

向こうの処置室でN先生達がバタバタ動いている。
コチラからヤエ氏の姿は
タヌキの様に太くなった尻尾しか見えない。

😶‍🌫️

この日病院には4人先生や助手の方がいるが
今この瞬間1人だけ受付に残し、
ヤエ氏の為に3人処置に入ってくれている。

つまり、
今、完全に、病院のオペレーションが止まっている。

✋⚠️💥

先程まで待合室を共にした
猫ちゃんワンちゃんwith飼い主さん方には申し訳ない

と、同時に____

私が以前、
待合室でめっちゃ待たされてると感じた局面では
中でこういう事が起きてたのだなと理解した。

🐈‍⬛🐩🐈🦮

ヤエ氏どうなっちゃうの⁇
半泣きで不安を抱えていると

__
______『超』デッカい犬が
私のいる診察室に入って来た…‼︎

😳😳😳!?

バーニーズ・マウンテン・ドッグという犬種で
白黒茶の配色が大変美しい大型犬だ。


バーニーズマウンテンドッグ
アクサダイレクトのHPから


N先生のワンちゃんで調子が悪く病院内で診てるみたい。

今までも診察中、ちょいちょいご挨拶してくれていたが、
その都度『あっち行ってなさい!』とN先生に促され
尻尾フリフリしながら診察室を出て行く。

🐶🌟

ただ、今その先生達はヤエ氏についている。
大型犬の全力尻尾フリフリ猛アプローチ💥
謎に股ぐらに顔突っ込みたがったり
コチラが倒れそうなくらい身体を擦り付けたがる。
とりあえず大型犬だからPOWERが凄い!笑

💪🔥

『うんうん、わかったよ!わかったよ!🤣』と、
戸惑いながらも、

あ、そっか、ワンコってこんな感じだったなぁと懐かしくなった瞬間だった。
何よりこのコが、私の不安を汲み取って

『大丈夫!大丈夫だよ!一緒に待ってよぅ!』
って言ってくれてるみたいで😹

きっと、遊び相手認定されただけで
私の勝手な解釈だけど、
今ここにヤエ氏が居ない事へ何よりの心の慰めになった。

剛毛新生児フーミンとヤエ氏inベビーベッド
つかまり立ちフーミンとヤエ氏
フーミンと嫌がる顔がたまらないヤエ氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?