見出し画像

青木由香さんと、出版記念インスタライブ行います!11/17(水)夜、お時間ください!

日本で11月18日に出版される拙著『オードリー・タン 母の手記「成長戦争」 自分、そして世界との和解』の出版を記念して、完全手作りの出版記念インスタライブを行うことになりました!

「やろうよ!」と言ってくださったのは、青木由香様。

出版前日の11/17(水)
・日本時間21:00〜
・台湾時間20:00〜
場所は青木さんのセレクトショップ、 「你好我好(現在セール実施中)」から、配信は私のインスタアカウントで行います。
アーカイブは残すかどうか、当日終わってから決めたいと思います。

ちなみに你好我好は12月中旬にお引っ越し予定(隣の通りなのでそんなに場所は変わりません)なので、今の廟口店を見られる貴重な機会でもあります。

『成長戦争』ってどんな本なんだろう?と思ってくださっている皆さまへ、
ゲラを読み込んでくださった青木さんと私がいろいろおしゃべりします。

私の中でGod的な存在の青木さん。
台湾で子育て中(息子同士が心の友)、
ほぼ同業、
経営者などなど、いろいろ共通点があるからこそ、青木さんがどれほどすごいか、私も少しは分かるつもりです。

そんなふたりのトークです。ご興味ある方はぜひ!

画像1

台湾にも見本誌が届きました。手触りや扉のイラストもとっても素敵ですし、紙も色もとてもかっこいいので、ぜひ書店さんで手に取っていただけたらうれしいです!

こちらでいただいたサポートは、次にもっと良い取材をして、その情報が必要な誰かの役に立つ良い記事を書くために使わせていただきます。