見出し画像

ラ・タベルナのクリームチーズリゾット🧀

市ヶ谷「ラ・タベルナ」でリゾット「フォルマッジオ」@1000をオーダー。クリームタイプのチーズ仕立てである。真っ白なリゾットが『おっ!』と思うくらいに、大皿にドーンと出てくる。乳製品のまろやかな味である。ただあまりに量が多いので、テーブルの塩胡椒で味変しながら食べ進む。ここの「レギュラー」は実質大盛り。常人のノーマルは、その下に「中盛り」があり、少なめでいい人には「ハーフ」があることを今日知った。なんとか「レギュラー」を食べ切って、日テレ通りを膨れたお腹を揺らして坂を下るのであった。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000423/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?