見出し画像

ごめんなさいカレー多過ぎて食べきれません

神泉のカレーショップ「リトルショップ」。9人しか入れないお店は満員で行列。意味もわからず頼んだ「スペシャルカレー」@800は、何と全部乗せであった。野菜の下にトンカツと唐揚がドッサリ潜んでいる。薄い洗面器のような大きな皿に山盛りのおかずとカレーに声を失った。カレールーはやや甘め。お店の方が感じがいいので、せめて上に乗った物だけでも食べようと決死の格闘。無理やり胃袋に詰め込んだ。カレーライスはごめんなさい、2/3くらい残してしまった。もう三日くらい食べなくていいほど。2013年
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008321/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?