見出し画像

ワンタン麺がド〜ン💥

「菜苑」再訪。旨いと聞いて、オーダーは「ワンタン麺」大盛り@850。大盛りでなければ@750。ドーンと出てきた丼の迫力。とにかく麺の量が半端でない。大盛りオーダーを悔いつつ格闘。麺は柔らかめに茹でられていて、細麺。スープは醤油味の淡い上品な味つけ。肝心のワンタンは、しっかりワンタン皮に挽肉が包まれて、これまた天使の食感。特筆すべきは、しっかりと味が染み通った色黒メンマ。崎陽軒「シウマイ辯当」の筍煮のように深い味。『食べ切れるかな?』と不安だったが、箸を休めると無理だと思ったので、一気呵成に麺を啜って完食。優しい味に、大満腹でご馳走様でした。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13018014/top_amp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?