見出し画像

新宿の喫茶店で個室取るなら「珈琲西武本店」

新宿で打ち合わせ。「喫茶店で」と言われて考えた。4人での打ち合わせだったので、個室のあるお店を探した。結果的には新宿三丁目(新宿区役所裏)の「珈琲西武」に個室があったので、6人部屋もあったが、4人だったので4人部屋を頼んだ。「珈琲西武」は最近にお店を引っ越して、新しい店舗になっている。ステンドグラスが入ったなかなか美しいお店。個室でアイスコーヒー@750を人数分頼んで、締めて5,000円。時間1,000円の部屋利用料だった。なかなか快適な居心地だった。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13288884/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?